くらし情報『【本日発売!】愛するペットの気持ちがわかるやさしい教科書/ アニマルカウンセラーあつし初書籍となるこの本の 執筆秘話や内容を動画で紹介』

2021年9月28日 08:00

【本日発売!】愛するペットの気持ちがわかるやさしい教科書/ アニマルカウンセラーあつし初書籍となるこの本の 執筆秘話や内容を動画で紹介

今回は特別版として、本日販売開始となる「愛するペットの気持ちがわかる やさしい教科書」の紹介をさせていただきます。
初書籍となったこの本に関する執筆秘話など、気になるところを動画でお伝えします。


▼「【動物と話そう】教えて、あつし先生!!」

【動物と話そう】教えて、あつし先生!! : https://tinyurl.com/yfhbgqkp

■アニマルコミュニケーションとは

アニマルコミュニケーションは、世界⼀簡単な語学とも⾔われ、テレパシーを使って動物たちと会話し、動物の想いや感情を知るための技法です。

テレビは周波数を合わすと⾒たいチャンネルが画⾯に映り、⾳も聞こえますが、それと同じように、ペットの周波数に合わせることで声が聞こえたり、映像が⾒えたりするのです。当協会では、そのアニマルコミュニケーションの習得に際して、心理学のメソッドを加えることで9割の生徒が動物と話せるようになるだけでなく、
・自分に自信が持てるようになる
・三日坊主を克服できるようになる
・自分のことが好きになれる
・イライラの解消方法がわかる
などのご自身のマインドを強くしていくことにもつながります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.