くらし情報『佐々木蔵之介&見上愛、鏡開きで大ハプニングも神対応 スタッフがうっかり割るも体で隠す』

2024年5月20日 12:47

佐々木蔵之介&見上愛、鏡開きで大ハプニングも神対応 スタッフがうっかり割るも体で隠す

ハプニングも神対応をみせた佐々木蔵之介(左)&見上愛(中央) (C)ORICON NewS inc.

ハプニングも神対応をみせた佐々木蔵之介(左)&見上愛(中央) (C)ORICON NewS inc.


俳優の佐々木蔵之介、見上愛、騎手の武豊が20日、都内で行われた『第91回日本ダービー』PR発表会に参加した。

イベントでは、鏡開きを行うことに。大きな樽がステージに用意されたが、ここでハプニング。移動した際のショックで「カン」という乾いた音が鳴ると、まさかの“オート鏡開き”が行われてしまった。会場は爆笑で見上は手で隠し、佐々木は182センチの長身を生かして体で隠していた。スタッフが慌てて直すと、何事もなかったかのように「よいしょ!」と鏡開きを実施していた。

樽は鮮やかなダービーレッドに3人をイメージした馬があしらわれている。デザインも監修した佐々木は「赤地にして、バラも入れました。
お馬さんはゴールドでちょっと華やかな感じで。僕はネクタイしてますし、みなさんちょっとずつ違ったお馬さんです」とアピール。見上も「3人それぞれ『こういう要素を入れたいです』というお話をして、それをまとめてくださった。見事に全部組み込まれていて。私は目のハートを希望しまして。入れていただきました」とにっこり。武は「ダービーって世界のいろんなところであるんですけど、やっぱりバラがモチーフになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.