南果歩、おなじみのウェーブからベリーショートに大変身「アクティブな自分を発見できる」
ベリーショートに大変身した南果歩(C)ORICON NewS inc.
俳優の南果歩(60)が29日、都内で開かれた「レディス スヴェンソン ブランドアンバサダー就任発表会」に出席した。
ウェーブのかかったミディアムロングというおなじみの髪型で登場した南。トークセッション後、明るい髪色のベリーショートのウィッグを身に着け、さらに衣装も白のジャケットから赤色に変えて現れた。「快活になる。アクティブな自分を発見できる」とにっこり。これまでも仕事以外ではほとんどショートにすることはないと打ち明け、自身にとって珍しい姿を見せた。
南は、ウィッグ、ヘアケア製品の製造・販売を手掛けるスヴェンソンのレディス事業としは初のブランドアンバサダーに就任。代表取締役社長の児玉義則氏から名刺パネルが手渡された。
オファーを受けた理由を聞かれ、「ナチュラルなウィッグで変身ができる。私はすごく変身願望が強いので、仕事だけでなく、日常の中にも取り入れられるものを探していました」と語った。また、スヴェンソンの創業とデビューの年が同じで、今年デビュー40周年を迎えることを明かし、「同じ月日を重ねた企業さんとコラボできるのはご縁を感じた」と笑顔を見せた。
そのほか、11月1日から放送の新CMが公開された。
『M-1グランプリ2024』準決勝進出30組が発表 令和ロマン、ヤーレンズら【一覧】