綾野剛、ラフな装いにカルティエ合わせる 大切にしたい価値観は「リスペクト」
カルティエ『トリニティ』誕生100周年記念『TRINITY 100』セレブレーションパーティーに出席した綾野剛(C)ORICON NewS inc.
俳優の綾野剛が30日、東京・国立競技場で行われたフランスの高級ブランド・カルティエの『トリニティ』誕生100周年記念の『TRINITY 100』セレブレーションパーティーに参加した。
ラフな装いにカルティエのイヤリングとリング、ネックレスをあわせたコーディネートで登場。長く残したいと思うことについて「一つひとつの作品は、ずっと残ってくもの。丁寧に残していきたい。形でなくても誰かの心でも」としみじみと口にした。大切にしている価値観として「リスペクトの気持ちを持ってモノ作りをすることを大切にしています」と話していた。
メゾンを代表するジュエリーコレクション「トリニティ」の誕生100周年を記念し、31日から表参道交差点にて『“TRINITY 100” POP-UP』を開催。『トリニティ』の核心に迫る没入型ポップアップで、『トリニティ』の創造性の追求、ジャン・コクトーの伝説、「3」という魔法の数字についてひも解き、メゾンのアイコンとなったコレクションの軌跡をたどる。
それに先立ち『TRINITY 100』のセレブレーションパーティーが開催された。
黒木メイサ、お腹見せデニムコーデ×高級ジュエリーで魅了