目黒蓮、来年の目標は健康「より一層向き合わないといけない」 さまざまな“顔”担った1年に感謝
と“予想”していた。
イベントでは3人が、ヒット商品&ヒット予測の解説にも同席。第6位には自身がCM出演する「キリンビール晴れ風」がランクインしたが自身のなかでも同商品は“ヒット”だったそう。「みなさんにとってのヒットという意味合いと僕のなかでの感覚は違う。おおげさではなくあの商品は希望の光、それくらいすごく大事な存在。自分の心も救ってもらった商品。結果をみてもうれしい気持ちになりました」と噛み締めた。
同誌の「ヒット商品ベスト30」は「売れ行き」「新規性」「影響力」の3要素からヒット度合いを評価し、独自にランク付けを行う企画。
3要素をともに、同誌は今年の「ヒット商品ベスト30」第1位に「新NISA&「オルカン」投資」を選出された。
幾田りら、山崎育三郎との“いくいくコンビ”でコラボ まさかの事実も判明