WEST.10周年記念展が開幕 私物&思い出の品いっぱいの個人ブース、お気に入りの衣装も登場
『WEST. 10周年記念展 関西七色男大祭り』を内覧したWEST.
7人組グループ・WEST.がCDデビュー10周年を迎え、1日から12月26日までの、東京と大阪で開催される初のPOP UPイベント『WEST. 10周年記念展 関西七色男大祭り』の内覧会に参加した。このほど、メンバーを代表して、重岡大毅、中間淳太、藤井流星、小瀧望の4人が取材会に参加した。
たくさんの提灯(ちょうちん)が飾られ、まるでお祭りのような会場へやってきた4人は、入口にある巨大モニターの前へ。「ここでウェルカムムービーが流れます」(重岡)、「ファンの方たちにはおなじみのキャラクターたちが出る映像です。」(藤井)、「ビジュアルはWEST.らしくふざけています!」(小瀧)と、彼らならではのおもしろい映像であることをほのめかす。
会場のいたるところで、7人それぞれが選んだ私物や思い出の品が飾られた個人ブースが展開。藤井は、真ん中に石を飾ってある重岡のブースが気になるそう。「僕のブースのテーマが“しげもらいもん”みたいな。僕が今まで誰かからいただいたものを飾っています。
流星が話している石は、『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(関西テレビ)