研ナオコ、母親を“顔出し”「そっくり」「似てらっしゃいます」 生前の思い出紹介、幼少期の親子ショットも
研ナオコ(C)ORICON NewS inc.
歌手でタレントの研ナオコ(71)が1日、自身のインスタグラムを更新。亡き母に思いを馳せながら、生前の母娘ショットを公開した。
「うちの母は大正11年11月1日生まれ」と書き出した研は、自身が生まれ育った実家での家族写真をアップ。研がまだ幼い頃に撮影されたもので、一番左に座っている「母親に抱かれているのは私」と紹介した。
また、「梅沢さんに会ったときは、満面の笑みで喜んでいました」と、2枚目には俳優・梅沢富美男(73)と母親が並ぶ2ショットも披露。そんな母親は「2020年1月1日に旅立ちましたが、98歳まで頑張って生きてくれました」と言い、「1」に縁のある母親に対して「本当に1が好きだったんだなー」とつぶやいた。
この投稿に「お母様、そっくりですね」「優しそうなお母様。ナオコさんに似てらっしゃいますね」「仲良しさが伝わってくる良いお写真ですね。
心がじんわり温かくなります」などの反応が寄せられている。
パク・ウンビン、“天才肌の弁護士”から“闇の天才外科医”に『ハイパーナイフ 闇の天才外科医』【Disney+】