くらし情報『WEST.濱田崇裕&神山智洋、舞台共演で相性バッチリ「勝手にシンクロ」 演出家がゲネプロで涙』

WEST.濱田崇裕&神山智洋、舞台共演で相性バッチリ「勝手にシンクロ」 演出家がゲネプロで涙

と切り出し、「楽屋に持参のコロコロを持ってきて掃除していた」と楽屋での神山の過ごし方を紹介した。

けいこ中も濱田と神山のボディーランゲージが「勝手にシンクロ」することもあると言い、会見中も仲むつまじげな2人。そんな2人をほほ笑ましく見守っていた演出担当のジェームス・グレイ氏は、「(濱田は)今回が初ミュージカルだなんて信じられないぐらい才能あふれる方」とし、「ご自身のネタを提供していただき、笑いっぱなしです」とユーモアあふれる濱田、神山、王林を絶賛した。

すると、神山は「通しけいこをした後、ジェームスが泣いたんです」と告白。「頑張ってて良かったと心から思いました。ジェームスの思うものに少しは近づけているのかなと自信にはつながりました」と充実感をにじませた。

同作は、1968年の同名映画をもとに、2001年にメル・ブルックス氏が脚本・作詞・作曲を務め、ブロードウェイで大ヒットとなったミュージカル。今回は、スーザン・ストローマン氏のオリジナル演出・振付をベースに、多くのスーザン演出作品に出演し、自身も演出・振付家として活躍するジェームス氏を日本に招き、翻訳・徐賀世子氏、訳詞・森雪之丞氏が新たな言葉をつむぎ、新演出版として上演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.