7人組若手俳優ユニット「WAVE」がお披露目会見 “ブンレッド”井内悠陽ら所属「成長した姿を!」
と静かに熱い思い。中山は「僕は野球を16年間やっていて、そこで培った根性だったり、熱い部分だったりで、このWAVEのメンバーにもいい影響を与えられるような、俳優としてもそういう存在になりたいなと思います」やる気。井上は「僕もまだ俳優歴はないんですけどWAVEに先輩がいたり、井内くんはスーパー戦隊をやっていたり、本当に頼れる人がいるので、その人たちからいろんなものを吸収して自分のパフォーマンスに出せるようにこれから頑張っていきたいと思います」ち意気込む。最後に植野は「自分は吉沢亮さんを目標にしています。吉沢亮さんのようなミステリア役も、三枚目な役も、めちゃくちゃカッコいい役も、どんな役も芝居でできるような役者になろうと思っています。どうぞよろしくお願いします」と志を口にした。
最後に意気込みを問われると井内は「最初に発表された時から今後、自分がどうなっていくのか不安もあったんですけど、こういうイベントだったり、活動が明確になっていってるので、それがすごく楽しみです。一つひとつを大切に、毎回、成長した姿をいつも見てくれてる人に見せていけるように頑張っていくので、これからよろしくお願いします!」と力を込めていた。
会見には、事務所の先輩である瀬戸康史、綱啓永も登場した。
綱啓永、後輩に金言「大きな声であいさつが大事」 さっそく瀬戸康史に「おはようございます!」