長谷川京子“ランジェリーブランド”のモデル8人決定「それぞれ身長や体型問わずみんな美しかった」
プロデューサー・長谷川京子
俳優の長谷川京子(46)が手掛けるランジェリーブランド『ESS by』が、第2回目となる一般参加型モデルオーディション『Think Self-Love Audition』の結果を発表した。
応募総数400人の中から選ばれた8人のモデルたちは、身長や体型にとらわれず、ブランドのテーマである「自愛」を多様な形で体現する人物たち。11月18日からはビジュアルが都内の交通広告に登場する。
『ESS by』は「Think Self-Love(自愛とは何かを考え続ける)」をコンセプトに掲げ、長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド。今回のオーディションでは、モデルたちが自分自身を愛し、自らの価値を肯定する姿勢が評価され、多様な個性が選ばれた。
長谷川はオーディションを振り返り、「自分を愛するために戦わなくてもよい時代になった」とコメント。また、選ばれた8名について「それぞれの美しさがあり、彼女たちのおかげで私自身もさまざまな自愛を受け入れるきっかけになった」と感謝を述べた。
選ばれたモデルたちのポートレートは、ブランドの公式サイトやSNSでも公開予定。
広告に起用されたビジュアルは、都内を中心とした交通広告で展開され、ブランドの世界観を発信していく。
小原正子、妹の願望を叶えるために挑戦する長男「優しさに感動」「泣ける」の声