生見愛瑠、クリスマスの思い出をトーク マネージャー宅でゲーム大会も例年「食事メイン」
クリスマスの思い出を語った生見愛瑠 (C)ORICON NewS inc.
俳優の生見愛瑠(22)が19日、東京・KITTEで行われたクリスマスイベント『WHITE KITTE』の点灯式に参加した。
生見は、白く飾られたツリーと同じ純白のドレス姿で登場。点灯式では、約3万球のLEDが彩る本物のモミの木を使用した全長13.5メートルのクリスマスツリー「ブリーズツリー」に、ろうそくを吹き消す演出で点灯した。生見は「迫力がスゴくてステキです。上が見えないですね」と笑顔で語り、実際に点灯されたツリーを見ると「クリスマスを感じました」と話していた。
クリスマスの思い出もトーク。「毎年、マネージャーさんとマネージャーさんのお家に集まってゲーム大会をするんです」と明かす。それぞれ食べ物や飲み物を集まって、わいわいパーティーをするという。
「今年はできるかわからないですけど、それを楽しみにしています」とウキウキで語っていた。また、プレゼント交換はしないそうで「食事メインで」と“花より団子”な一面を語ってた。
今年の『WHITE KITTE』は、あす20日から12月25日まで、同所で。
「ルールが変わっているのを実感」運転免許の更新で受けた講習で心配になったこと「個人的にはあまり賛成できない」