くらし情報『Travis Japan川島如恵留、2024年は「初」尽くし 次なる夢は“舞台脚本”に意欲』

Travis Japan川島如恵留、2024年は「初」尽くし 次なる夢は“舞台脚本”に意欲

と胸を張った。

ひとつの夢をかなえ次なる目標について「また次の本とかも出したいなっていう思いもありますし、先日KAT-TUNの上田(上田竜也)くんが主催するコンサート『MOUSE PEACE FES. 2024 1st Bite』があって『一緒にやろうよ』と出演させていただいたのですが、そこのパフォーマンスとかも、なんかまた普段とは違ったうれしさというか表現方法や楽しさがあるんだなと感じて。デビュー3年目に入ったということもあって、今年や、これまで経験してきたことをより大きなものにしていきたい」と意欲を見せた。

「例えば1冊目の本が2冊目の本になるとか1st Biteが2nd Biteになるとか。今まで育ててきたものの数字を足していく作業ができたらいいなという風に思います」と瞳を輝かせた。

また“次に書いてみたいもの”を聞かれると「10年くらい前から舞台脚本を書いてみたい」と意欲。「脚本を書いただけでは成立しないし大きなプロジェクトにはなるけど、いつかそういうものに携われたらうれしい。舞台脚本って僕らは見慣れていますけど、なじみがないもので、ご存知ない方のほうが多い。
それを一冊の本として出版して『これを舞台化したら、おもしろいよね』というワクワク感で舞台化につなげられたら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.