伊野尾慧&有岡大貴“いのあり”コンビ、若手芸人に乗せられ謎のモノマネ披露
の項目の中に「モノマネ」があって、なぜか2人が次々とモノマネをする流れに…。収録後の取材では、有岡は久しぶりのプロフ帳に懐かしさを感じたことを明かしつつ、「これだけ長く一緒にいたのに、伊野尾の知らない一面があった」と驚きの発見があったことを語った。
一方、伊野尾は、嘘をバレないようにトークをするという企画の内容よりも、突じょ訪れたモノマネパートに「普段からモノマネしない2人なのでびっくりしました!」と、ハチミツ芸人たちに乗せられて2人ともついついやってしまった謎のモノマネ時間に衝撃を受けたよう。他の番組では決して見られない2人の貴重な様子にも注目だ。
■有岡大貴、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)コメント
――収録を終えて
有岡:久しぶりにプロフ帳を書いたということで、世代だったのでドキドキしましたし、これだけ長く一緒にいたのに、伊野尾の知らない一面もあったことが新鮮でした。
伊野尾:スタジオの芸人の皆さんがすごく温かくて、何を言っても盛り上げてくれたのがうれしかったですね。有岡のプロフを見て、何年経っても変わらないところもあったり、変わっているところもあって、面白いなと思いましたね。