ティモンディ高岸、第1子誕生後の心境明かす「全員が快適に過ごせるおウチを考えるように」
第1子誕生後の心境を明かしたティモンディ・高岸宏行(C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行(32)が27日、都庁で開かれた「知って役立つ!おウチの燃費と快適性アンバサダー就任発表会」に相方の前田裕太(32)と共に出席した。
家の燃費と快適性について、高岸は「私事ですが、子どもが最近生まれまして」と、妻で俳優の沢井美優(37)との間に第1子が誕生したことに言及。「僕ももともと、妻が買っていた保護猫の黒猫と一緒に生活してますし、家族全員が快適に過ごせるおウチを考えるようになってきている」と語った。
沢井が14日に第1子出産を報告。高岸も自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、「このたび高岸、父となりました」と報告した。
東京都は、2050年ゼロエミッション東京の実現に向け、2025年4月より、新築住宅等における太陽光発電設備や断熱・省エネ性能等に関する新制度「建築物環境報告書制度」を施行する。きょう27日からアンバサダーのティモンディが出演するWEB動画「知って役立つ!おウチの燃費とか快適性」を東京都の特設ホームページと公式YouTubeに公開した。
発表会には小池百合子都知事(72)、特設サイトでコラボしているハローキティも出席した。
透析療法を受けている時に“プチ騒ぎ”になった出来事「止血後血も出ちゃって」