くらし情報『「着回し力抜群のライダース」に決まり!ヘビロテ間違いなしのプロが選ぶライダース3選』

2018年4月12日 15:00

「着回し力抜群のライダース」に決まり!ヘビロテ間違いなしのプロが選ぶライダース3選

フラットでスムースな質感が、ワンランク上のジャケットスタイルをプロデュース。襟のカットがVになっているので、顔まわりをスッキリ見せてくれる効果まで期待できちゃう、優秀な一着です。

初心者さんにオススメ正統派スタンダード

「着回し力抜群のライダース」に決まり!ヘビロテ間違いなしのプロが選ぶライダース3選


NOMBRE IMPAIR 自由が丘店 / NOMBRE IMPAIR - ラムレザー ライダースジャケット ¥49,680(税込)

しっかりとディテールにもこだわった正統派なデザインで、飽きのこないスタンダードなライダースジャケット。どんなテイストにもすんなり溶け込む、シンプルさが魅力です。ライダース初心者でも挑戦しやすいように、ハードさを抜き、着やすさをプラスしたアイテム。柔らかなラムレザーが、コーディネートをよりスタイリッシュにしてくれます。グレーカラーもあるので、あなたのなりたい雰囲気に合わせてチョイスしてみて。

ただの「羽織りもの」では終わらない、魅力がたっぷりと詰まったライダース。
シンプルで服を選ばないため、普段使いしやすいのがポイントです。着るだけで旬スタイルへとブラッシュアップしてくれる優秀アイテムなので、早めにゲットするのが◎新しいジャケットを着れば、春のお出かけがもっと楽しくなること間違いナシです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.