東方神起、少女時代ら東京ドーム3日間、15万人熱狂!
トロッコで場内を回って笑顔を振りまくと、ひときわ大きな歓声が湧き上がった。
荘厳な鐘の音とともに、東方神起がフライングで登場すると、会場は耳をつんざくような大歓声に包まれた。ふたりは『Super star』や新曲『B.U.T(BE-AU-TY)』でパワフルなダンスを披露し、『Summer Dream』と『Somebody to love』のメドレーでトロッコに乗って周遊すると、絶叫ともいえる歓声が飛んだ。チャンミンが「目の前の皆さんと一緒に過ごせて幸せ」と叫び、「9月といえば、ワンちゃんを飼ったり、彼氏と別れたりする人もいるかもしれませんが、僕たちは新しいアルバムが出ます」と巧みにPRすると、ユンホは「チャンミン、トークが上手くなったね」と会場を笑いで包んだ。
初披露の楽曲も多く、SUPER JUNIORは『美人(BONAMANA)』、SUPER JUNIOR-Mは『太完美(Perfection)』を日本語で熱唱。また、SUPER JUNIORは12月10日(土)・11日(日)に大阪・京セラドームで「SUPER SHOW4」の開催と、韓国で発売した最新楽曲『Mr. Simple』の日本語版を収録したことを明かし、f(x)