ミント錠菓のFRISKが新しい音楽レーベル「FRISK LABEL」を設立。有名アーティストの賛同のもと、10月3日(月)から30日(日)までの期間限定で、聴くと元気になる楽曲50曲を特設サイト (http://frisklabel.jp) で配信する。
FRISK LABELの詳細
《フリスク レモンミント》の新発売を記念して作られたこのレーベルは、『この夏を期待通りにすごせず、パッとしなかった人達を元気にする』をテーマに楽曲を選定。各アーティストのナンバーは、配信初日10月3日(月)時点で全てCD未リリースのレアなものばかり。「FRISK LABEL」ならではの、アツい楽曲を配信で届ける。
「FRISK LABEL」の特設サイトは、ユーザーが楽曲を選ぶと「FRISK LABELオリジナルミュージックプレイヤー」が起動し、お気に入りのナンバーが再生される仕組み。またFacebookとの連動で、ユーザーの選んだ元気ソングを友人に贈ることが可能な楽曲シェア機能もついている。9月12日より、特設サイト(http://frisklabel.jp) とFacebook上の「FRISK LABEL」