シングル『Fate』(8月31日発売)で日本デビューした韓国出身の歌手・JUNOが、9月17日(土)に東京・ラフォーレ原宿にオープンする新ブランド「LANDS OF Eden.(ランズ・オブ・エデン)」の広告ビジュアルに起用された。9月13日(火)よりラフォーレ原宿に巨大広告が貼りだされる。
JUNOの公演チケット情報
ビジュアルコンセプトは、「愛と平和に満ちた“LANS OF Eden.”(エデン)を取り戻すために、立ち上がったアダムとイブ」。ファッションや広告、CDジャケットなど多岐にわたるフィールドで世界的に活躍する、シンガポール出身のカメラマン、レスリー・キーが撮影した。
起用にあたり、JUNOは「ファッションが大好きなので、とても楽しい撮影でした。原宿の真ん中に僕のビジュアルが登場し、とても嬉しい。勇敢なアダムとしてラフォーレ原宿から皆さんを見つめたいと思います」とコメントしている。
第2弾ビジュアルは10月7日(金)に公開される。
なお、同ブランドサイト(http://www.l-o-e.jp/)では、JUNOに抱かれ顔を見せていないイブは誰か?という『Who is Adam & Eve? Campaign』を9月30日(金)