くらし情報『超新星ユナク、入隊前ラストイベントで号泣。「愛する弟たちの道を作って」』

2011年10月17日 11:37

超新星ユナク、入隊前ラストイベントで号泣。「愛する弟たちの道を作って」

僕とメンバーは、みなさんの応援と力で成長しています。新人の頃から夢だったことが、みなさんが、僕たちの側で応援してくれたから叶えられました」と感謝。続けて、「最近、不安や寂しい気持ちを感じる方もいるかもしれません。でも心配しないでください。6人はずっと一緒だし、もっと良い姿を見せるためにこれからも頑張ります」とグループの存続を誓った。そして、大粒の涙で声を震わせながら、「超新星のリーダーは僕ですが、僕のリーダーはみなさんです。これからは、しばらく、みなさんが超新星のリーダーになってください。僕が戻ってくる日まで、みなさんが、僕の愛する弟たちの道を作ってください。僕も、成長したユナクになって戻って来る事を約束します。みなさんを心から愛しています」と思いを語り、1年8か月後の再会を約束した。

ラスト曲『For You』では、ソンモは頬を伝う一筋の涙を煌めかせながら熱唱。ゴニルとジヒョクは、こみあげる涙に声を詰まらせ、歌えなくなる場面も。最後は、6人が手をつなぎ、会場に向ってマイクを通さず「ありがとうございました!」と深々と一礼し、感謝を伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.