韓国出身の人気ユニット・東方神起が、リニューアル発売される江崎グリコのカップアイス「牧場しぼり」の新イメージキャラクターに決定し、4月より全国で放映が開始される新CM「本気のバニラ」篇に出演する。
東方神起の公演チケット情報
撮影は、今年1月に都内スタジオで行われた。アーティストとしてだけでなく、ドラマやミュージカルに出演するなど俳優としても活躍するふたりだけに、今回のCMではその演技も見どころ。新しくなった「牧場しぼり」を口にし、濃厚なバニラのおいしさにハッとする「驚き」や「おいしさの余韻」を味わう表情などの幸せそうな表情は注目だ。特に、バニラの味が濃く“グッとくる”というカットでは、目だけで表現する演技も何なくOKを出し、撮影スタッフを驚かせたという。CMには、東方神起の最新シングル『STILL』(3月14日発売)が使用されている。また、CMの最後に流れる「牧場しぼり~♪」というフレーズもふたりが歌唱した。
同CMは、3月19日(月)より江崎グリコ「牧場しぼり」WEBサイト(http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/)にて先行公開される。
また、同サイトで、CMメイキング映像などの特別映像の視聴のほか、3月28日(水)