くらし情報『INFINITE、2ndシングル発売記念イベント開催! 「これからも走り続けます」』

2012年4月26日 19:09

INFINITE、2ndシングル発売記念イベント開催! 「これからも走り続けます」

本当にありがとうございます。今年は、日本でもまた次のシングルをリリースしたいし、韓国では新しいアルバムも出したいと思っています。これからも一生懸命がんばって、発展する姿をお見せしていきます」と笑顔で豊富を語った。

トークの後は、カップリング曲の『Julia』とデビュー曲の『BTD』を歌い、会場はまるでコンサートのような盛り上がりをみせた。最後に「2ndシングルで戻ってきましたが、期待して待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございました。もっともっとたくさんの方に来てくださるように、これからも走り続けていきます!」(ドンウ)、「今の雰囲気はまるでコンサートみたい。ファンのみなさんが熱狂的ですごく嬉しいです」(ソンヨル)と挨拶しステージを後にした。しかし、歓声が鳴り止まないため、メンバーたちはステージに再登場。
「みなさんの熱気がすごいので、もう1曲やりましょうか?」とソンギュが声をかけ、予定にはなかったアンコールが決定し、韓国での最新ヒット曲『Paradise』を歌った。同イベントは、4月27日(金)に大阪・堂島リバーフォーラム、同30日(月・祝)に福岡・Zepp FUKUOKAでも開催され、3会場で7000人を動員する予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.