T-ARA、初の全国ツアー日本武道館ファイナル! 新メンバーのお披露目も
かわいいルックスとキュートなダンスに観客は序盤からヒートアップ。さらに、ジヨン、ウンジョン、ヒョミンによる『Choo Choo Train』や、リーダー・ソヨンの『キューティハニー』、ボラムとキュリの『会いたかった』など、日本のヒット曲カバーも披露し、会場は熱気に包まれた。
この日は先ごろ発表された8人目のメンバー、アルムも登場。「心を込めて歌います」と自己紹介すると、ソロで1曲披露した。さらに、ライブ後半には、9人目となる新メンバーで、グループ最年少となる14歳のダニも登場した。アメリカ育ちの彼女はラップ担当で、急きょリクエストに応え、音楽に合わせてクールなラップを披露し、会場を沸かせた。
ライブ後半は、海外グループ史上初のデビュー・シングル初登場で1位を獲得したデビュー曲『Bo Peep Bo Peep』からスタート。猫の手を付けたメンバーと一緒に、会場全員が“ねこダンス”で盛り上がった。
さらに、『初めてのように』『Bye Bye』を韓国語で熱唱。韓国での最新曲『Day by Day』も日本初披露され、足のけがでこの日出演できなかったファヨンが椅子に座ってラップで参加し、盛り上げた。