超新星ソンモ&SUPER JUNIORカンイン、ふたりの“皇太子”がミュージカルに意気込み
僕が演じるシンは、少し“強いシン”。シンを通して自分の内面を感じています。これまで見せてこなかった僕の内面を感じてもらえる舞台になると思う」とアピールした。
同作品は、演じる側をも引き付ける魅力があるようで、カンインは「少しでもハマると感情がどんどんシンになっていく」。ユンホが練習を観に来てくれたそうで「自分の経験からアドバイスをくれました。ユンホさんは『宮』への愛着があって、それがプレッシャーに感じることもありましたが、“それぞれの宮”を演じていいかなと思う」とコメント。ソンモはのリクエストに応え、自ら事務所に交渉して出演にこぎつけたほどの力の入れようで「願いを守った(叶えた)ので、ファンのみなさんも頑張って観に来てください!」と呼びかけた。
普段から食事に行くなどふたりは親しいそうだが、同じ作品に出演するのは初めて。
カンインは「一緒にできて嬉しい。ミュージカルがきっかけでさらに親しくなりました」と喜び、「とてもよいい弟。礼儀正しくて、いつもプロフェッショナルで尊敬している。その影響をうけて、僕もさらに努力をするようになった」とソンモを称えた。
それぞれのメンバーについては、「『今回は行かなくても大丈夫でしょ?』と言われました。