くらし情報『月組・龍真咲、マノンへの真実の愛を貫く!と宣言』

月組・龍真咲、マノンへの真実の愛を貫く!と宣言

本当の自分とは? と静かに苦悶する龍のシャルルは、男役の力量が試される役。元ハンブルクバレエ団ソリストの大石裕香が振り付けるダンスも、「役者が演じる余白を残してくださりシンプル。ラブロマンスを純粋に描く今作の意図にぴったり」というから、龍の豊かなキャリアが活かされそうだ。

同時上演のショー『GOLDEN JAZZ』は、「こんなにジャズづくしなのは私も初めて。ジャズのルーツを辿るという意味で壮大なゴスペルのシーンもあります」と話す。観客参加型のショーという試みもあり、公式ホームページで振付の一部を公表中。「私たちが皆様のテンションを上げるので、ぜひ一緒に踊って楽しんでください!」

今年、日本初上演となった話題の『1789-バスティーユの恋人たち-』で、革命家ロナンを演じ切った龍。その東京公演中「広いと感じていた大劇場の空間を、それほど広く思わなくなった瞬間がありました。
役に集中することで埋めることができたというか…」と打ち明ける。トップ4年目の今、確かな充実期にあり「恐れずに立ち向かう」と邁進する龍。そんな彼女が愛犬の話をするときはとびきりの笑顔を見せる。「何も考えない時間も大切です(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.