ドームを巨大な“クラブEXO”に変えると、会場中がジャンプし一体となって盛り上がった。
同公演は、ワールドツアーの一環。日本公演だけの演出として、EXOのロゴをモチーフにした六角形の花道とサブステージもポイントで、ド派手な演出に、会場から大きな驚喜の声が上がった。
この日は、アンコールでファンからのサプライズも。客席が一面黄色いペンライトで埋め尽くされ、赤く浮かぶ「EXO WE ARE ONE」の文字。一際大きな「We are one」コールに導かれて登場したメンバーは、ファンが贈る光のスローガンに、「本当に最高です」(チャンヨル)と感動しきり、カイは涙を拭った。
ファンのあたたかな光に包まれながら、メンバーは口々に感謝を述べた。カイは、「こんなに大勢の皆さんの前でステージに立つことができるようになって、心から幸せです」。
シウミンは、アニメ『クレヨンしんちゃん』のひろし(お父さん)の名台詞を引用し、「『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ』。僕たちはいつも逃げずに、走り続けます!」と宣言。スホは「これから、日本での活動の計画もたくさんあります。『Love Me Right~』をスタートに、アルバムやステージをたくさん愛してください」