くらし情報『BoA、1年2か月ぶり単独ライブ開催』

2015年12月12日 12:10

BoA、1年2か月ぶり単独ライブ開催

終盤では、DJプレイでメドレーも。『ID; Peace B』や『気持ちはつたわる』『Shine We Are』など当時のミュージックビデオを背景に、BoAと会場が一緒に大合唱。『Amazing Kiss』の映像の中ではつらつと踊る“幼いBoA”に、「あはは、超若い!」と懐かしさを込める“いま”のBoA。過去と現在が交差する瞬間を楽しむと、今度は、日本、韓国、アメリカでの楽曲を堪能できるメドレーへ。今月16日にリリースする新曲『Lookbook』も初披露し、ハードでセクシーなダンスパフォーマンスで会場を熱狂の渦に巻き込んだ。

来年は、日本でもデビュー15周年を迎える。アンコールでは、セルフカバーした『メリクリ(Happy 15th Anniversary ver.)』も初披露。ピアノやストリングス、ベルの音を加えたクラシック調のアレンジに、映えるエモーショナルなBoAの歌声。
高音域の伸びやかで繊細な響きは会場を温かな空気で満たした。「来年はもっといろんなところで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。がんばりますので応援よろしくお願いします」。日本での活動をファンに誓ったBoAは、大きく手を振りながら笑顔でステージを後にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.