夢が壊れて超ガッカリ!憧れの人に「幻滅してしまった瞬間」4つ
「スポーツ新聞を一生懸命に読んでいた」
本人は大して悪いと思っていないんだろうな~。けれども、ギャンブルもスポーツ新聞もたいていの女性には理解しがたいことですよね。
ましてや、おじさんのようにペッペッと道に吐かれてはたまったものじゃありません。男性から見ると、女性が電車で化粧することなんかが、こういうダークな態度にあてはまるのではないでしょうか?
■4:性格が悪くて幻滅
最後は、性悪な一面が見えて幻滅、というもの。せっかく外見がいいのに、ホントもったいない!
「イケメンで優しいのに、ものすごくケチだった」
「思っていたより性格が悪かった」
「見るたびに助手席に女性が違った」
とはいえ性格は、見るだけじゃわかりませんよね。
でも、憧れの人を嫌いになったことがないと答えた人の意見の中には「憧れている人と嫌いになるほど接していません」や「憧れのまま会わなくなった」というのがありました。
確かに、遠目でいれば、よいイメージのままかもしれませんね。それはそれでちょっぴり寂しい気もしますが……。
しかし今、もしあなたが憧れられていたら、遠くからでも近くからでも幻滅されるわけにはいきません!
憧れられている場合、やることなすこと、普通の人よりもハードルが上がっているし、期待も大きいのです。