くらし情報『秘密にしたい!マリーナベイを望む美術館の最上階レストラン』

2015年11月4日 12:20

秘密にしたい!マリーナベイを望む美術館の最上階レストラン

ゲストはあらゆるシチュエーションに合わせて食事の場所を選ぶことができるのが嬉しい。

シーンに合わせたバラエティ豊かなメニュー
秘密にしたい!マリーナベイを望む美術館の最上階レストラン

©Aura

レストランフロアでは、3コースから成るランチと、4コースのディナーを用意。週末はプロセッコとベリーニの飲み放題も含まれるお得なブランチセットも。全90席のラグジュアリーな空間には、おめかしして出かけたい。


秘密にしたい!マリーナベイを望む美術館の最上階レストラン
©Aura

スカイラウンジでは、平日のランチタイムにサラダバーと自家製パンのセットや、ハイティーメニューも提供。夜はマリーナベイの絶景を存分に堪能しながらお酒と食事を楽しめる。特にテラスラウンジから望むマリーナベイエリアの夜景は特別。目の前がPadang広場のため、その絶景を邪魔するものがなく、高層ビル群のライトアップの向こうにはマリーナ・ベイ・サンズまで見渡せる。フォーマルなイタリア料理と、絶景に酔いしれる夜を過ごしてみてはいかがだろうか。

Restaurantメニュー
・Weekday Lunch日替わりの3コース。S$32(税抜き)
・Weekend Brunch前菜盛り合わせ、メイン、デザートの3コースにプロセッコとベリーニの飲み放題付き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.