くらし情報『長女は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編』

2021年6月19日 21:00

長女は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

両極端な一面がいいギャップとなりますから、モテ度は最高得点の120点といえるでしょう。ただわかってくれる異性の前では無責任になりやすいので、異性を振り回さないよう注意です。第一子女性×4月4月生まれの第一子の女性は、相手を管理したがる傾向があります。誰よりも完璧を求めるタイプですから、自分に対しても異性に対してもシビアな見方をしがちです。男性は甘やかされることを好む生き物ですので、モテ度はやや低めの20点になります。モテ度を上げるためには男性の自立心を尊重し、ある程度自由にさせてあげるといいでしょう。第一子女性×5月5月生まれの第一子の女性は、自分をよく見せる天才です。もともと自分を美しく見せる力に恵まれていますが、第一子のため図に乗ることはありません。
それでも自己表現力に長けていますから、モテ度はかなり高めの90点でしょう。多くの異性から憧れられる高嶺の花でありつつ、一人に異性に愛される素質をもつ女性です。第一子女性×6月6月生まれの第一子の女性は、異性のサポートを得意としています。第一子としてだけでなく、生まれもった異性や兄弟、仲間を支えるスキルがあるのです。優秀でフォローが得意なあなたのモテ度は、かなり高めの80点といえるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.