くらし情報『真面目な印象かも!?【心理テスト】で診断!あなたは周囲からどう思われてる?』

2021年9月12日 22:00

真面目な印象かも!?【心理テスト】で診断!あなたは周囲からどう思われてる?

という願望が強いかも。本心を隠していることも多いのではありませんか?今のあなたに必要なのは、心の底から本音で語り合うこと。自分の気持ちを素直に話すことができると、心の距離もグッと近くなりそうですよ。C:パジャマ「パジャマ」を選んだあなたは、周囲の人から親しみやすく、フレンドリーだと思われているようです。その一方で、マイペースな一面があるので、周囲が反対したことに突き進んでいくこともあり、悩まされている人もいそうですよ。あなたに今必要なのは、相手の気持ちを考える習慣。相手の気持ちも理解しつつ、自分の気持ちを伝えるようにすると信頼関係が築けそうです。あなたは周囲の人からどんな印象を持たれていましたか?自分の印象を知ることで、どんな風に見せていきたいかのヒントに繋がります。
ぜひ参考にしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.