くらし情報『「秋物をプチプラで新調できちゃう!?」ハニーズで買える“高見えアイテム”まとめ』

2021年10月9日 17:00

「秋物をプチプラで新調できちゃう!?」ハニーズで買える“高見えアイテム”まとめ

もこもこ感がかわいい素材と、ほんのり光沢感のあるクリーン素材の2通りの着こなしを楽しめます。ゆったりと着られるサイズ感なので、厚手のトップスにも合わせやすいですよ。ニュアンス感のあるおしゃれカラーも高ポイント。再燃中!今季大注目のロングブーツ
ハニーズのヒールロングブーツ
出典: Honeys今秋のトレンドアイテムとして注目されているロングブーツ。ハニーズのロングブーツは、フェイクレザーを使用したなめらかな質感で高級感のあるビジュアルが魅力的。脚に優しく沿うシルエットで、美脚効果も期待できます。スタイリッシュなスクエアトゥで、足元からおしゃれを底上げできますよ。ハニーズの高見えアイテムの実力に脱帽!ハニーズでおすすめの新作を紹介してきましたが、いかがでしたか?秋冬コーデに大活躍してくれる高見えアイテムが勢ぞろいしているので、ぜひいつものコーデに取り入れてみてくださいね。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.