くらし情報『【星座別】運命感じちゃうかも!?“相性抜群な組み合わせ”ランキング|6~10位』

2021年10月13日 21:00

【星座別】運命感じちゃうかも!?“相性抜群な組み合わせ”ランキング|6~10位

気ままな一面を持っているので、ぶつかることもあるかもしれません。ですが、サッパリとした性格をしているので、ネチネチ揉めることなく解決できそうですよ。7位いて座×おひつじ座第7位はいて座×おひつじ座です。2人ともフットワークが軽い星座で、じっくりと考えるよりも先に行動するタイプ。いて座のクールな一面と、おひつじ座の情熱的な一面で一緒にいるのが何よりも楽しい関係になれそうですよ。6位おとめ座×さそり座第6位はおとめ座×さそり座でした。2人はまったく異なるタイプですが、なぜかお互いを無視できないようです。おとめ座は落ち着いているので、さそり座のミステリアスな一面に引き込まれてしまうのかもしれません。
今回は相性抜群な星座の組み合わせをご紹介しましたよ。今回の結果を参考に、素敵な人を見つけてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.