くらし情報『リスクを考えちゃう!?【12星座別】何事も「挑戦するタイプ」の人|7〜12位』

2021年10月22日 19:00

リスクを考えちゃう!?【12星座別】何事も「挑戦するタイプ」の人|7〜12位

9位かに座自分のこととなると行動力には欠けますが、誰かのためとなると別。すぐさま行動できる優しさを持っているようです。意味のある行動がとれるタイプですが問題などには巻き込まれたくないと思っていることもあり、むやみやたらに行動することは少ないかも。優しさや正義を自らの行動力に変換していくタイプなのかもしれませんね。8位やぎ座慎重派でもあり、危機管理が徹底しているやぎ座は、なにごとにも挑戦するというタイプではなさそうです。ですが、ここぞというときには行動を起こせるので、責任感が強いタイプのようですよ。ですが、持続力はあまりなく、オンオフ問わずに動いているということはなさそう。一点集中型でたくさん労力を使ったあとは完全休息モードに入ってしまいそうです。
7位てんびん座コミュニケーションをとるのが上手で、好奇心も旺盛なタイプのてんびん座。フットワークも軽く、挑戦したいことがあればサッと行動に移せるタイプではないでしょうか。どちらかと言えば、アウトドア派が多いかもしれません。ですが、面倒なことには巻き込まれたくないと思っている一面もあり、そういう場面では黙っているタイプかも。周囲をよく見て判断して動くことが多いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.