くらし情報『猪突猛進!?【12星座別】何事も「挑戦するタイプ」の人|1〜6位』

2021年10月23日 08:35

猪突猛進!?【12星座別】何事も「挑戦するタイプ」の人|1〜6位

周囲からなにを言われたとしても、立ち止まることなく最終的には目標を達成しそうです。その姿に憧れ、あなたについてきてくれる人もいるようですよ。3位いて座自分が興味のあることや、楽しいと思えることにすぐ挑戦するタイプのいて座。その行動力の高さは誰もマネできないかもしれません。頭で考えるよりも、実際にやってみて肌で感じる、なにごともやってみないと分からないと思っているのでは?ですが、猪突猛進といえるタイプでもあるので、なにかを同時に進めていくのは苦手かもしれません。2位しし座なにごとにも積極的なしし座は、いつも前のめりで挑戦に挑むのでは?受け身でいることはほとんどなく、なんでも自分から主体性を持って行動を起こしていきます。恋愛においては、追われるよりも追う派。追うことで気持ちが燃え上がっていき、手に入れるまで行動できそうです。
その精神力の高さで、ビジネスにおいても評価を得るかも。1位おひつじ座第1位となったのはおひつじ座でした。野心を持ち、そのために挑戦することにはためらいがありません。どんなときでも歩みをとめず動き回るのでは?夢を追いかけ続けるそのアクティブさは、右に出るものはいなそう。好奇心も旺盛なので、自ら新しいものを作り出すことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.