くらし情報『本番に強いタイプ!?【12星座別】スピーチがうまい人|1〜6位』

2021年10月21日 08:35

本番に強いタイプ!?【12星座別】スピーチがうまい人|1〜6位

その練習の結果、本番も難なくこなすことができそうですよ。ですが、意図しない質問などが飛んでくると焦ってしまうことも。いざというときに周囲に助けてもらえるよう、声をかけておくといいかもしれません。3位やぎ座自分の持つ情熱や考えを相手に伝えるのが得意なやぎ座。なので、スピーチなどは得意なのではありませんか?そんな場面がやってくる場合には、前もって調べあげて充実した知識を持って挑みます。やぎ座の話を聞くと、納得や共感がしやすいかもしれません。2位おひつじ座自分が思っていることをまとめるのがうまいおひつじ座。客観的な視点でものごとを見ることができるので、聞く側の気持ちになってスピーチできそうです。
なので、わかりやすく、聞いている側が飽きないスピーチになるかも。あなたのスピーチを聞いた人たちは、かなり感動してくれるかもしれません。1位うお座12星座の中で最もスピーチが上手なのは、うお座という結果になりました。普段から目立ちたいと思っているタイプではありませんが、ここぞというときに力を発揮できるタイプ。スピーチなどの役をもらったときには、趣味を楽しむかのように準備を進めることができそう。本番でも会場を丸ごと引き込むようなプレゼンになりそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.