くらし情報『気づけば人気者に!?【12星座別】誰とでも「仲良くなりやすい人」ランキング|1〜6位』

2021年10月26日 21:00

気づけば人気者に!?【12星座別】誰とでも「仲良くなりやすい人」ランキング|1〜6位

状況の変化に応じて適切な対応ができることから、どんなシーンにもスッとなじんで誰とでも仲良くなれるでしょう。3位:おひつじ座社交的で裏表のない性格をしているおひつじ座。心がまっすぐなあなたは誰に対しても公平に接し、12星座の中で最も愛嬌のある人と言えるでしょう。もともと周りを引っ張っていくタイプなので、意識しなくとも目立つ存在。褒められると調子に乗ってしまうこともあることから、「この人なら何かしてくれるのでは?」と周囲に期待されるタイプのようです。2位:さそり座さそり座は、一見近寄りがたいオーラを放っているのに、群を抜いて人を惹きつける能力が高い星座。妖艶な美しさで周りを魅了し、黙っていても注目を集めるタイプのようです。意識しているわけではありませんが、単独行動を好み自分の道を突き進むので、余計に周りの目を引くのかもしれません。
存在感の大きさと溢れ出る色気が、仲良くなりたいと思わせているようです。1位:しし座積極的で行動力のあるしし座は、人を惹きつける天性の魅力を持っているようです。目立っていることは自覚しているはず。華やかなオーラを放っていて明るい性格のあなたは、みんなとすぐに仲良くなれるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.