くらし情報『失うと後悔する!?【12星座別】あなたが「大切にすべきもの」とは|おひつじ座〜おとめ座』

2021年10月26日 20:00

失うと後悔する!?【12星座別】あなたが「大切にすべきもの」とは|おひつじ座〜おとめ座

しかし実際に化粧ノリが変わったり徹夜が辛くなったりしたときに、大きなショックを受けてしまいそうです。若さを当たり前にあるものだと思わずにいてくださいね。かに座あなたが失うと後悔しそうな大切にすべきものは「家族との時間」です。優しくて非常に気が利く愛情深いあなたは、友人や仲間にも家族のように接します。とはいえあなたの根本にあるのは、家族やとくに両親を大事にしたいという気持ち。仕事や友人に時間を割きすぎて、家族との時間を後回しにしないようにしましょう。しし座あなたが失うと後悔しそうな大切にすべきものは「時間」です。12星座のなかでも一番といっていいほど、行動的でエネルギッシュなあなた。
素直で真っすぐなところがあるので、何事も前向きに捉えてひたすら突き進んでいくでしょう。集中力が高いのはいいのですが、働きすぎて時間をすべて仕事に費やすのは考えものです。後になって「あの頃、もっとこうしておけばよかった」と思うかもしれません。おとめ座あなたが失うと後悔しそうな大切にすべきものは「健康」です。普段から周囲の細かい点にまで気を配っているあなた。しかし自分の身体に関しては「今までも問題なかったから、どうにかなるだろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.