くらし情報『完璧を求めすぎかも!?【12星座別】あまりストレスを感じない人|7位〜12位』

2021年10月28日 08:35

完璧を求めすぎかも!?【12星座別】あまりストレスを感じない人|7位〜12位

そのため、集団行動の中などで自分の気持ちを抑えなくてはいけない場面では、ストレスを感じやすくなるかも。9位しし座カリスマ的存在で、リーダーシップをとることができるしし座。なにごとにも物怖じをしないタイプではないでしょうか。権力やその場の雰囲気に左右されることなく、自分が思ったことはきちんと言葉にできるようです。ですが、一度心が折れてしまうと崩れ落ちてしまうような、繊細さも持っているのかも。弱い部分を見せることはプライドが邪魔をしてくるのでできず、ストレスがどんどんたまっていくかも。8位うお座ピュアで素直な性格をしているうお座は、人にも好かれやすいタイプ。ですが、引っ込み思案な一面も持っていて、自分から進んで行動していくことは少ないかもしれません。
不満に思うことも、ついつい周りに察してほしいと思ってしまいがち。頼まれると嫌と言えない性格のため、どんどんストレスがたまっていくかもしれません。7位さそり座静かそうに見えつつも、心に情熱を秘めているさそり座。自分の芯をしっかりと持っているタイプでもあります。周囲や社会の常識よりも、真実を見極めていきたいと思っているようですよ。自分が持っている基準で行動することもあり、普段はストレスをコントロールできているのでは?ですが、人を信じやすい一面も持っていて、少しでも裏切られると攻撃的になってしまうかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.