くらし情報『スリコスタッフも「お気に入り♡」!?新商品のタンブラーは重宝できるアイテムって噂』

2021年11月29日 20:35

スリコスタッフも「お気に入り♡」!?新商品のタンブラーは重宝できるアイテムって噂

シンプルなデザインのフタつきステンレスタンブラーは、お値段880円(税込)です。断熱効果のあるステンレス製で、容量はたっぷり380ml入ります。こまめに飲み物を入れに行けない職場でも、活躍しそうですね。ぴったり閉まるフタ付き
スリコのタンブラー
出典: Instagramアイボリーとブラックの2色展開となっていて性別問わず使いやすいカラーなので、家族やカップルでお揃いにするのもよさそうです♡コンビニやコーヒーショップで飲み物をテイクアウトすることが多い人はぜひタンブラーを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?お店によってはタンブラーを持っていくと割引になったりするので小さな節約にもつながりますよ。
スリコのタンブラーはやっぱりかわいかった♡
スリコのタンブラー
出典: Instagramユニコーンカラーのタンブラーにシンプルなデザインのタンブラー、どちらも魅力的で思わず買いたくなってしまいますね◎かわいいだけでなく、サステナブルな暮らしにもぴったりなタンブラーを取り入れてみませんか?本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では3coins_tomomiさんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.