くらし情報『計画を立てるのが得意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“プランニング力”』

2021年12月19日 22:00

計画を立てるのが得意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“プランニング力”

です。将来のために綿密な計画を立てるタイプではなく、“今この瞬間”を大切にするタイプかも。気楽にものごとを考える傾向があり、未来のことを無駄に心配することは少ないでしょう。行き当たりばったりで頭を抱えることはあるものの、多くの人から愛されるキャラクターで人に恵まれ、周りの人から助けが得られるはず。D.ゼブラ(シマウマ)柄を選んだあなたは…あなたのプランニング力は「80%」です。どんなに些細なことに対しても、完璧にプランニングしないと納得できない傾向があります。最悪の場合を考え念入りな準備をする一方で、臨機応変な対応は苦手なところがあるかも。しかし、あらゆることを想定してプランニングを徹底するため、トラブルに振り回されることは少ないはず。
仕事においてもそのプランニング力を発揮するため、信頼と評価が得られるでしょう。あなたのプランニング力は?あなたのプランニング力はいかがでしたか?今回の結果を参考に、仕事やプライベートに役立ててくださいね!(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.