くらし情報『かなり情熱的かも♡【星座別】「キケンな恋に惹かれやすい」人ランキングTOP5』

2022年1月22日 08:35

かなり情熱的かも♡【星座別】「キケンな恋に惹かれやすい」人ランキングTOP5

ドラマのような恋に憧れていて、そんな展開をどこかで望んでいるのではないでしょうか。2位おひつじ座自分の気持ちに真っ直ぐなおひつじ座は、「この人」と決めたら相手が既婚者だろうと関係ないようです。相手が落ちるまでアタックし続けるので、成功率も高いのではないでしょうか。ですが、恋が叶ったとたん気持ちが冷めてしまうことも。キケンな恋といっても、簡単に去られてしまってはむなしく思いそうです。1位ふたご座ふたご座は、ノリが軽い人が多い傾向があり本命がいたとしても遊びで付き合ってしまうかも。その結果、キケンな恋に足を踏み入れてしまうこともありそうです。ふたご座さんはキケンだと思っていても、軽い気持ちで楽しんでしまうのでは?決して泥沼になることはないのではないでしょうか。
今回はキケンな恋をしがちな星座をご紹介しました。スリルある恋はクセになりますが、誰も幸せになれないならできれば避けた方がいいかもしれませんね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.