2022年10月24日 16:35
【スカッと】店長から毎日嫌味を言われる日々…→助けてくれたのはお客様の“ありがたすぎる”発言!「ホッコリした」「残念すぎる店長…」
そういう風に投稿者さんに言ってくれたということは、投稿者さんの営業や接客が素晴らしかったのだと思います。お客様の前で、社員のことを悪く言うのは残念すぎる店長だなと思います。(匿名)自分のお店の店員をあえてお客さんの前で悪く言うという訳のわからない店長がいることに呆れました。お客さんのほうがよっぽどまともだと思います。辞めずに頑張っていたら良いなと思いました。(43歳/会社員)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?人に対して嫌な態度を取る人は、どこにでもいるものですね。反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。以上、スカッと体験談でした。
次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
YOSHIKI、緊急入院から復帰後初の公の場 自ら病状を説明「自力で眠ることができなくなった」