優秀な同僚に嫉妬する女「ハイブランドが似合う女になって見返してやる!!」しかし、お金が足りない…→女「ちょっとくらい…」”まさか”の行動に出てしまう!?
皆さんは、他人に嫉妬した経験はありますか? 今回は「同僚に嫉妬した女」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】同僚に嫉妬して…職場で人気のある同僚に、主人公はイライラしていました。同僚は仕事ができて優秀なうえに、料理が趣味。社内で手作りクッキーを振る舞い、皆にチヤホヤされています。そんな同僚を真似て、気になる社員に弁当を作った主人公。しかし「俺、同僚のことが好きなんだ。勘違いされたくないからいらない」と振られてしまい…。
さらに敵視するように…
出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】「持ち物なら私のほうが高価!ハイブランドが似合う女になって見返してやる!!」と決意した主人公。それからハイブランド商品を次々に買うようになり、ついに貯金が底をつきます。そして買い物依存症に陥った主人公は「ちょっとぐらい抜いてもバレないよね」と、同僚のサイフから勝手にお金を抜き取ったのでした。読者の感想優秀で人気者の同僚に、嫉妬してしまう気持ちはわかりますが…。持ち物の額で張り合うのではなくて、仕事をもっと頑張ろうという気持ちになってほしかったですね。