『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が来て…!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!!
皆さんは、クレーマーに困った経験はありますか?今回は「熱意ある担当ディーラーの本性」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!無茶な要求をするクレーマー新車を購入したばかりの主人公。翌日勤めている家具店で働いていると、そこに新車を購入したときの担当ディーラーがやってきました。担当ディーラーは主人公が前日に対応した客だとは気づいていません。そして他の店の商品を売るよう無茶な要求をし、主人公が断ると怒鳴ってきたのです。熱意ある担当ディーラーの本性が、迷惑クレーマーだと知った主人公は驚愕。すぐさま担当ディーラーの上司に電話をかけ、今の状況を伝えると…。
主人公の話に真っ青
出典:エトラちゃんは見た!上司に店まで担当ディーラーを引き取りに来るよう言った主人公。さらには納車前の新車も購入をキャンセルすると伝えました。まさかの事態に上司は真っ青になって…。すぐに担当ディーラーへの連絡をしたのでした。読者の感想自分が客になった途端、横柄な態度で無茶な要求をするなんて信じられないですよね。主人公と同じく、そんな信用ならない相手から車という大きな買い物はできないと思いました。