車屋で『新車』を購入…しかし、職場に”車の担当者”が来た!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。
無茶を言ってくる迷惑客主人公は家具店に勤めています。主人公は夢だった新車を購入し、勤務中も納車が楽しみで浮かれていました。すると、店内が騒がしいことに気づいた主人公。怒鳴り声がする方へ向かうと、後輩が客からクレームを受けています。その客をよく見ると、車を購入したカーディーラーの担当者でした。客と顔見知りということもあり、主人公は後輩を助けにいきます。
客に声をかけると
出典:エトラちゃんは見た!主人公が「先日はお世話になりました!」と後輩と客の間に割って入ると…。「馴れ馴れしく寄ってくんじゃねぇ!」と激怒する客。客は主人公にも無茶なクレームを突きつけてきます。問題さあ、ここで問題です。「あ?なめてんのか?」とクレームを言うカーディーラーの担当者。その様子を見た主人公はどう思ったでしょうか?ヒント主人公は自分の行動を後悔しました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
出典:エトラちゃんは見た!正解は「完全に俺のことに気づいていない」でした。客の店員を見下した態度に腹を立てる主人公。
そして、店の裏へ行きカーディーラーに連絡すると、購入した車のキャンセルを申し出ました。