くらし情報『定食屋の常連客「まずい!味が薄い!」店員「は?」クレーマー客が来なくなってから2週間⇒客からの”1本の連絡”に青ざめる…』

定食屋の常連客「まずい!味が薄い!」店員「は?」クレーマー客が来なくなってから2週間⇒客からの”1本の連絡”に青ざめる…

迷惑な常連客よりも店員の働きやすさを優先させた主人公の対応にスカッとしました。(20代/女性)常連客はなぜそんなに文句を言いながらも店に通うのか不思議に思いました。通えなくなってもわざわざ出前で頼むだなんて、本当はこの店が好きなのではないでしょうか。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.