スーパーで…店員「合計6万4千円です」客「はあ!?」⇒”客の不注意”で引き起こした【衝撃の事実】に顔面蒼白…
皆さんは、非常識な客に迷惑した経験はありますか? 今回は「親子と店員の攻防戦」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言非常識な親子に疲弊…スーパーで働いている主人公は、頻繁に来店する親子に悩んでいました。母親は買い物に夢中で、子どもを放置。そのため子どもは店内で走り回り、商品で遊んだり勝手に食べたりとやりたい放題するのです。親子が来店した日には損害が出てしまうため、主人公は困り果てていました。そんなある日、子どもが走り回ったことでワインが8本も割れてしまいます。子どもの行動を見ていた客たちは、母親のことを責め…。
弁償することに…
出典:モナ・リザの戯言店長も唖然として、被害額を「合計64000円です」と請求します。しかし母親は納得せず「商品の陳列が悪い!」と言い出して…。店側の落ち度を主張する母親に、これまでの被害額も請求した店長。それを聞いた母親は「はあ!?」と知らない様子なのでした。読者の感想子どもを放置して、買い物に夢中になっている母親に驚愕しました。商品に損害が出ても自らの非を認めず、店を責める母親は非常識でかなり迷惑ですね…。