国内バイオスティミュラントの老舗ファイトクローム、新商品2種を販売開始、オンライン商品発表会を9/15開催
キープアウト 使い方
[使用方法]
(1) 太い側を上にして手でまげて中のアンプルを破割する ※数回折り曲げてください
(2) 細い側の穴に結束バンドを通し、任意の場所に吊るして設置
[設置目安]
5~10m間隔で圃場に設置
正方形圃場の場合 1反あたり15~25本/1町あたり40~80本
発売前の先行サンプルを使用した農家の声では、シカ・イノシシ・サル・カラスやヒヨドリなどの鳥類にも効果があり、作物への被害が軽減されたと大好評でした。
■商品概要
商品名 :キープアウト
内容量 :10本入り
有効成分 :オオカミの尿中の成分(高濃度ブレンド)
有効期間 :使用開始時(ガラスアンプル破割時)から約3~6ヵ月
設置目安 :5~10m間隔で圃場に設置
正方形圃場の場合 1反あたり15~25本/1町あたり40~80本
備考 :本製品は龍谷大学の特許(特開2020-03308)を用いて製造されています
希望小売価格:10本入り1箱 3,850円(税込)
■会社概要
社名 : 株式会社ファイトクローム
代表者 : 内田 啓祐
所在地 : 東京都新宿区市谷本村町2-11 外濠スカイビルディング3F
設立 : 2002年1月
事業内容: 農業向け肥料・資材の製造販売
URL :
http://www.phyto.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press