くらし情報『コロナ禍で在宅ワーク疲れが急増!全米で大人気のストレス解消トイがCampfireで10/22(金)販売開始』

2021年10月25日 10:30

コロナ禍で在宅ワーク疲れが急増!全米で大人気のストレス解消トイがCampfireで10/22(金)販売開始

【板が転がる!?コロコロでストレス発散】
そんな中、巣ごもりのストレス発散に最適な小型のデスクトイFlipo Flipが開発されました。正方形又は六角形の平板状のトイをデスク上でパタンパタンさせながら転がすことができ、動きがコミカルでやっても見ても楽しめます。通常は平板状のものが転がることはありませんが、この卓上トイはパタパタしながら転がります。それでいて、転がり方はスムーズで早い動き。長机を傾けて転がすと、端から端まで転がってくれます。ドミノ倒しが倒れずに、そのまま転がり続けるイメージです。大きさは500円玉より1回り大きく、厚さは0.8cmとなっています。

卓上でコロコロ転がせてストレスを発散することができます。
家族で交互にやって楽しむこともできます。また、上手に転がすためにはある程度のスキルが必要なので、大人も子供も夢中になれます。六角形は、正方形より転がすのが難しいです。段階的にスキルアップも可能であり、上手くなればなるほど、楽しみ方が増えます。オプション購入のレザーケースもあり、ポケットに入れて持ち運びも可能です。職場、出先で密かにコロコロ転がして遊び、すきま時間にストレスを解消することも可能です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.