くらし情報『横スクロールアドベンチャーゲーム『Lumione』Nintendo Switch版とSteam版が10月13日に発売! ~最新PVも公開~』

2021年10月13日 09:30

横スクロールアドベンチャーゲーム『Lumione』Nintendo Switch版とSteam版が10月13日に発売! ~最新PVも公開~

ゲームの画面が好きで、音楽も素敵、深海にいるような気分になったというコメントもいただきました。

<1週目限定!10%OFF>
発売1週目でSteam版の『Lumione』を購入していただくと、販売価格より10%OFFになります。このアクションゲームに興味を持っている方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

横スクロールアドベンチャーゲーム『Lumione』Nintendo Switch版とSteam版が10月13日に発売! ~最新PVも公開~

図2 特色あるステージ
◆発売記念イベント
今回の発売を記念するイベントとして、予約してくださった皆様に『Lumione』のグッズが獲得できる先行予約DLをご用意いたしました。
10月13日~10月24日の期間中に『Lumione』の正式版をダウンロードし、さらに#Lumione#TAGを携帯して、ゲームの写真や動画をTwitterもしくはYouTube/Twitchなどでシェアしていただくと、抽選で10名様にグッズとCDKEYを差し上げます。
また5個以上の「いいね」を集めてシェアしてくださった方には、さらに「ブルーホール」のサンダルをもらえるチャンスがあります。◆FQA
当社ではFAQを公開し、プレイヤーの皆様が知りたい疑問に詳しく解答しています。例えば、ゲームの難易度について、各ステージにはとても難しい仕掛けを設定してありますが、合計170のステージを難易度に分けて表示していたり、ベテランの操作方法や正しいルートなど、クリアの鍵になるポイントを公開しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.